無料アクセス解析
ful ful な 生活 めげる
2011.02.01 めげる
先週の土曜日の事。

インフルエンザから復活し、溜まってた洗濯しなくちゃー!と、
はりきって洗濯機を回しましたが・・・

「動かん」・・・

うんともすんとも動かん (つд⊂)エーン

我が家の洗濯機は1998年産。
今までよく壊れもせずがんばってきた。
褒めてあげたい。

だけど、
「なぜ今壊れる」
なんで今日・・・
わざと?

父さんからは、「あんたから負のオーラが出とる」とか言われるし。。。

兄ちゃんのソフトの練習着も帰ってくるし、どーにかせねばー(;><)
ということで、速攻買いに行ってもらいました。

電気店で父さんは、「いっちゃん早く配達してくれる洗濯機下さい!」
と、斬新かつ男らしいお買い物をして、
無事に次の日、我が家に新しい洗濯機が届けられました^^

何だか続く悪い事。
でもまぁ、こういう時もあるかもね。
と、気持ちを切り替えて(家族全員O型だし)前向きにがんばろー!!!





Secret

