無料アクセス解析
ful ful な 生活 pokkeさんへ
2011.02.03 pokkeさんへ
今日はジャザの帰りにpokkeさんに行ってきましたー
新しいお店に行くのは初めてです♪

以前この近くの社宅に住んでたので、お店の目の前の公園や、
近くの駄菓子屋さんに、兄ちゃんが小さい時によく来たなーとか、
懐かしい事を色々思い出しました。

pokkeさんは4周年を迎えられるということで、
「ちいさなポッケ展」開催中!!!
かわいーがいっぱい!
110203_1232_01.jpg110203_1232_02.jpg

普段使いに良さそうなマグカップと、娘が好きそうなシューズケースを買いました^^
110203_2212_02.jpg

「ポッケ展」期間中、1,000円以上お買い上げの方にいただけるという、
オリジナルのチロルチョコをいただきました♪
チロルじゃなくてpokkeってかいてあるんだよー スゴイ!
110203_2210_02.jpg

さよっこさんが練習されていたウクレレを少し弾かせてもらったりして、
楽しくお買い物が出来ました♪




Secret

