無料アクセス解析
ful ful な 生活 久々の雑誌
2011.02.08 久々の雑誌
リンネルの永作ちゃんがすっごくかわいいんよ♪と聞いたので、早速購入。

110208_2202_01.jpg

物が増えるのが嫌なので、Comehome以外の雑誌は図書館で予約して借りる事にしてるんだけど、
これはジャケ買い^^

ばっさりショートが超かわいーー!
私の1つ上とか信じられんし。
しかもママさんだったとは(゚д゚)!知らなかったよ。

付録のバックもなかなか良くてねー
でも、娘に狙われてしまいました・・・
体操服入れにするんだと。

娘が持つには大人っぽかったので、レースを付けてやりました。
110206_1441_02.jpg


Secret

