無料アクセス解析
ful ful な 生活 れちぇのクリスマスに納品
明日から始まる「Leche れちぇ」のくりすます
ful2からも納品です。

今回はful2のシークレットな存在、フォンテさん1人でがんばりました!!
こちらの↓花ゴムです♪♪♪
前回のぷちマでもあっという間に完売しました。
フォンテさんの作るコサージュは丸っこくてとってもかわいいんですね?
これで髪を束ねるだけで雰囲気が出ます。
20071213221941.jpg

ful2のメンバーであるフォンテさんはすらりと背が高く、アンニュイムード漂わす色白の美人ママ
うちの娘が「おねえさん」とすっかり懐いて私の所に来てくれません。めそりん
同じ年の子がいるにもかかわらず、あたしはおばちゃんで、フォンテさんは「おねいさん」なのか???
やっぱり、人は見た目が大事???

さぁ?そんなフォンテさんのおうちは北欧風の家でとってもステキ☆
クリスマスツリーがオサレーなのでご紹介
白島のfeuillageさんで購入したそうです。
20071213222055.jpg

こちらはzaikuさんのツリー教室で作ったもの
姫りんごがかわいらしい
20071213222210.jpg


さて、私は今日もジャザサイズ。
帰りにお誕生日20%オフハガキが届いていたので、D'sさんへ
また布買っちゃったい!
20071213222305.jpg

D'sさんは17日からセールがはじまりますよー
Secret

