無料アクセス解析
ful ful な 生活 人間ドック終了
行ってきました人間ドック(汗)

マンモグラフィーでおっぱいぺったんこにしたり、血とか色々と検査。
そして、胃内視鏡の検査へ。
今回は鎮痛剤使っての無痛胃カメラだから楽勝♪と思ってたのに・・・
車の運転に支障が出るから、
車で来た人にはなるべく鎮痛剤使わないようにしてるんだと・・・
鎮痛剤のオプション費用は2100円。
看護士さんから、これだけあったら美味しいランチが食べられますよ♪がんばって!!!
と励まされて検査室へ。
いちおう喉に麻酔はしてもらうんだけど・・・
おぇーーっ!ぐぇーーっ(涙)って感じ。。。

私は慢性胃炎持ちなので、胃の中が所々まだら模様になってたわ(゚д゚)!

で、最後に婦人科検診。
女性として大事な検査だけど、あのイスは何度座っても嫌だわ。
ていうか、ウィーーーンとイスが動く時に、
「燃え上がれ?燃え上がれ?燃え上がれ?ガンダムゥ?」
と、歌わずにいられないのは私だけではありますまい(違?)

で、前回の人間ドックでピロリ菌がいた事が判明したので、
除菌のお薬を処方していただきました。
1日12粒、7日間。

ピロリ菌が除菌されたら、胃が健康になり食欲が増すことがありますので、
体重の増加にお気をつけ下さい。って書いてあった。
ほほぅ。
110216_2146_01.jpg





Secret

