無料アクセス解析
ful ful な 生活 テレビ台
2011.02.24 テレビ台
あぁぁぁ・・・ もうすぐイベントだというのに、まだゴリゴリとテレビ台作ってます。
関白宣言出してる系の旦那が、「早く作れーー」と呪文のように唱えるので、
これが終わらない限りイベント用のゴリゴリが出来ませんーー

キャー!!!ゴメンナサイ 

いちおう土曜には出来てるはず?なので、
来週からは馬車馬のように働く所存でございます。


テレビ台の途中経過。
年初めから作り始めて、まだ出来ん(汗)
しかも本日、指を負傷・・・
ぐちゃっと身がえぐれてましたけど(ガタガタブルブル)
髪洗う時どーしよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

↓ぐしゃぐしゃですみません。。。
幅が174cmもあって、重いっ!
テレビをスッポリ収める形にするので、これからまだまだ巨大化します。
画像 003

で、今回いちばん難しかったのが、この格納式のフラップ扉。
デッキを収納します。
パタン、と手前に倒す扉は、負荷がかかると壊れそうな気がしたし、
パタパタ扉だと手で持ってなきゃいけないし・・・
で、この形を理想としたんだけど、作るとなるとまぁ?難しい!!!
いい脳トレになりました。
これだと、扉を開けたままデッキの操作をしても、邪魔になりません。
無事出来て満足♪
画像 007

明日も鬼のようにがんばるぞーーーー!!!!!

そして、イベントのほうもヨロシクネ!!!
ラストスパートでバリバリ作りますっ!!

「te shigoto**?」?1day shop?

日時: 平成23年3月11日(金曜日) 10:00?15:00

場所:(株)広島マツダ宇品本店 2階(イオン宇品店向かい)

参加グループ
キャロママ屋
ful ful
空コロ雑貨店
花の散歩道
ほそうで屋
mituba
mei-shu&otabe tabeo
深川珈琲
てくてく*(muku&otomi*)


b0166895_22302951.jpg

Secret

