無料アクセス解析
ful ful な 生活 御礼
2011.03.11 御礼

今日の「te shigoto**?」大勢のお客様に恵まれ、大盛況で無事終わりました!
足を運んでくれたお客様、また主催者のotomiさんmukuさん本当にありがとうございました!
しかし、お兄ちゃんを病院に連れて行かなくちゃいけなかったので、
他の出店者の皆さまに挨拶もそこそこに帰ってしまい失礼しました・・・

久しぶりの売り子、アワアワでしたw
画像 004

画像 007 画像 009 画像 010 画像 012 

そして今日の地震、イベント帰りの車の中でニュースを聞いて、
テレビに映る光景に愕然としました。
旦那が東京に出張に行っていたのですが連絡取れず・・・
しばらくして、会社の部長さんから電話あった時は真っ青になりました。
とにかく無事だとのこと。
工場内で、機械のてっぺんに(かなり高い)登っていたところに地震発生。
慌てて降りたら機械がバタンと倒れたそうで怖かったらしい。
本当に地震は怖いです。
被害が拡大しない事を願います。

いちおう明日帰ってくる予定なんだけど、飛行機飛ぶかな・・・
その前に羽田までたどり着けるのかな???




Secret

