無料アクセス解析
ful ful な 生活 うじうじしない
画像 053

---本日の中国新聞、ちびまるこちゃんより---

久しぶりにパソコン開けました。
色々見てみると、私がうじうじしてる間にたくさんの人が行動していました。
私の行ってるジャザサイズでも公式に義援金BOXが設置されたって!
ジャザ仲間に実家が仙台の方がいるけれど(無事だそうです)
がんばって笑顔でレッスンしてるって!
こんな時こそ笑顔でないといけんよね!
くさってる場合じゃない!
よーし!募金するぞーーー!!!!

だがその前に、嘔吐下痢→インフルエンザA型に子達そろって感染中という
非常に危険地帯な我が家なので、まずはこちらのお世話から。
2人とも、18時くらいから真っ赤な顔して寝てるんですけど(もうすぐ23時)・・・
薬飲ませたくて起きるの待ってるんだけどなぁ。。。
起きてーーー!!!



Secret

