無料アクセス解析
ful ful な 生活 福袋納品
2011.03.26 福袋納品
そう、今日はkakeraさんの3周年記念イベント用福袋を納品する締切日。
心がざわざわしててなかなか作れなかったけど、
「悲しかったから出来ませんでした」では、大人としていけませんからね。
何とかギリギリセーフで間に合いました!

作家さん全員による福袋♪というものなんですけど、
木工は袋に入らないので^^、早々と公開します?

幼稚園かばんの収納にピッタリの2段ボックス
園で月に1冊もらえる本もキレイに収まります♪
自分でお片づけ出来ますよ♪
画像 045

いつものブックシェルフと
画像 068

こちらのシンプルなシェルフを
画像 051

3つまとめて3800円の福袋です!
kakeraさんの3周年を記念しての大特価!
こんな価格はこの福袋の時だけ!
さぁ??いらっさい!!!
画像 070

福袋の他にも、『 おくら工房 』 さんのアップルパイが11日(月)に登場!
そして!店内にある雑貨 50% OFF ?
これはもう行くしかないですねっ!!!

3周年記念イベントは、4月11日(月)・12日(火)・15日(金) 10:00 ? 14:00
詳しくはこちらから→ 

kakeraさんまではアンパンマンの歌を聞きながらドライブ^^
被災地の子供達が、ラジオから流れるアンパンマンの歌を聞いて笑顔になった
という話を聞いて以来、最近子供達とよく聞いてます。
小さい頃よく聞いていたので子達には懐かしく、
私は泣いたり、元気もらったり。
アンパンマンやっぱりいいわ?!
なかでも、「これすごいいい歌やー!俺好きー!」
と兄ちゃんが言った曲は「手のひらを太陽に」
この歌をAKBなんかが元気に歌ったら、子供達大喜びしそうだな。
秋元、頼む!

ちなみに「手のひらを太陽に」の作詞はやなせたかしですって!

さぁ?全国の子ども達!一緒に歌おう♪♪♪
(ニコ動なんで余計な文字入ってます^^消し方がわからないのでそこは気にせずに?)



ていうか、明日ソフトの試合で、朝6時40分に家出なくちゃーー早く寝なくちゃーー(汗)
Secret

