無料アクセス解析
ful ful な 生活 何が何やら
2011.04.10 何が何やら
最近の我が家は何が何やらゴタゴタで(涙)

とりあえず今は、子供達が2回目のインフルエンザにかかっております・・・
2週間前にA型になったというのに、またしてもA型・・・
香港型とソ連型があるので、2回なることも稀にあるらしいが。。。

新学期早々いまだ学校に行けてない娘と、
始業式には出たものの、あっさりと妹のインフルをもらい
苦しんでる兄の相手をしながらの日々です・・・

兄はヘタレなのでしんどい時には100回くらい「おかあさん~~」とか、「ぐるじいーー助けてーーーー
と、私を呼びます。
がっ、妹はしんどくても静かに耐えるタイプ。
大丈夫そうなので放って置いたら、えらいこと高熱だったこともしばしば。。。
すまぬ。娘。

兄ちゃんを病院に連れて行く時も、
インフルエンザの娘を連れて行くわけにもいかなかったので、
ひとりで良い子にお留守番。

帰ってきたら、お布団に不思議物体(;^ω^) 
退屈だったんだね。。。
画像 007

でもいちばん気になるのは、微熱を発したまま千葉へ出張に旅立った父さん。
まさかインフルでは? びくびくびく
当分帰って来れないらしいから、私がしっかりしなくては!!!
ガンバレ私!



Secret

