無料アクセス解析
ful ful な 生活 チャリティーフリマに向けて
今日はソフトボールのリーグ戦開会式。
チームは14-0で勝ち、幸先の良いスタートとなりました。
病み上がりの兄ちゃんも何とか出場する事が出来たけど、
頼むからバッティング頑張れっ!!!
これから毎週土日は試合三昧! 
ソフト役員として私も頑張らねば!


何やかんやでドタバタの日々ですが、いよいよ14日(木)にチャリティーフリマ開催!!!
今回のチャリティーフリマは、私の行ってるジャザサイズクラスでレッスンを受けられた方のみの参加となります)

チャリティーなので、端材などを使って出来る限り安く提供したいと思っています。
一番高くても、2000円までかなぁ。

小さなお子さまがお絵かきしたり、
おやつを食べたりするのにちょうど良いサイズのテーブルとか、
画像 146

それに合わせた小さなお子さまイスとか。
画像 153

たくさん義援金が集まるといいな~



Secret

