無料アクセス解析
ful ful な 生活 続・星守る犬
2011.04.13 続・星守る犬
「続・星守る犬」読みました。
今回の表紙は桜

ただ悲しいだけではなくて、切なくて胸が痛くて泣きました。
多分読む人の年齢や経験値で、感想は違ってくると思う。
前巻はただただ悲しかったけれど、続編は救いがあったというか、
よかったと思えました。
子供の頃貧乏してた私にはキツイお話だったわ。
どんだけ泣かすん?みたいな。
あと、犬好きの方も涙止まらんでしょうね。
無償の愛ってスゴイよホント。
コーヒーとか悠長に飲みながら読むマンガじゃなくて、
心して読まなくちゃいけないマンガですよこれは。
 前田

そして、この感動作がついに映画化!!!
主演は西田敏行。
もう、「西田敏行と犬」ってだけで涙が出てきます。

今回のロードムービーのロケ地は、
北海道、青森県、岩手県、宮城県東松島、福島県いわきの美しい海岸線。
多くの人がエキストラとして参加して、上映を楽しみにしていたとのこと。
その美しい風景も目に焼き付けながら、
色んな思いを胸に映画を観ようと思います。
犬



Secret

