無料アクセス解析
ful ful な 生活 チャリティーフリマ用作品
栗原が今日もつまらん。どうしてくれよう。


さて、いよいよ明日、ジャザサイズの仲間達とチャリティーフリマ開催!
何かもういろいろあって思うようには作れなかったけど、
売り上げが少しでも義援金になれば!と思います。

いつものブックシェルフとか
画像 012

大きなシェルフ。
インパクトあるので、お部屋の印象が変わるはず!
飾りたい雑貨にあわせて縦、横どちらでも使えます。
画像 014

キーボックス。
100均の写真たてを扉に使ったので、お好みで写真を入れたり
好きな布を入れたり、きれいなイラストを入れたりして下さい。
画像 007

開けたらこんな感じ。
鍵以外にも、すぐに行方不明になる子供の髪ゴムを納めるのにもいいかも♪
画像 001

小さなシェルフ
調味料入れにしてもいいし、リモコン入れにしても。
画像 019

小物入れ
革の持ち手を付けました。
画像 027

シンプルなシェルフは300円~
画像 023 画像 026

レッスン終了後にチャリティーフリマ開始です!

それはそうとして、わたくし、何やかんやで2ヶ月近くもレッスン行ってないんですよね。
体がゆるゆる・・・
きっと私だけ全てが新曲なんだろうなー
初々しい気持ちで踊って来るわ。


Secret

