無料アクセス解析
ful ful な 生活 チャリティーフリマ終了!
勝ったーー!!!
しかし、トレーシーはまだ日本に慣れてないんかね?



チャリティーフリマ無事終了しました~
木工品、すべて完売!!!(感謝)
売り上げを募金する事が出来ました。

このような場を用意してくれたイントラの先生、スタッフの皆さま、クラスのみんな、
ありがとうございました~~~~

売り子だけじゃなくて、古着などのお買い物も楽しみました♪
そして、クラスの生徒さんにはパンの先生もいらっしゃるので、
こーんなにおいしいパンもたくさん♪♪♪
おいしくて食べ過ぎちゃったわ^^
画像 001

私の売り場↓
画像 002


久しぶりのレッスン、腹筋の消滅した体に筋トレはきつかった・・・
これからは真面目に行かなくちゃー


Secret

