無料アクセス解析
ful ful な 生活 今村くん!
2011.04.17 今村くん!
今村くん、プロ初勝利!!!

ヒーローインタビューの「うれしいです」×4(笑)

私もめっちゃうれしいです!!!

比嘉君のせいで、カピバラにしか見えないけど、
そこが愛らしいわ♪

プロ初勝利、福井くんも続けーーー

そして、ペローンいいわ~
兄ちゃんと大絶賛中!
人ってあんなに変われるんですね。
すばらしい投球!!!
やれば出来る子ね(どこ目線?)


そういえば今日、今季初のプロ野球チップスを購入♪
絶好調の嶋おじさんと、中日のドラ1大野くん
パは中島と片岡!
苦労人の大野君を密かに応援しています。
画像 001

あと、お友達からいいもの頂きました♪
これ飲んで元気になろう~
画像 004





Secret

