無料アクセス解析
ful ful な 生活 革
2011.04.18
↓これを作るのに必要な革がなくなったので、ジャザの帰りに革専門店へ。
いつもここで買うんだけど、昨日、普通の手芸店で見たら革ってすっごい高いのね(゚д゚)!
だからやっぱりいつもの場所へと。
革手芸材料の専門店クラフトオークニさんです。

画像 022

種類が豊富♪
110418_1236_01.jpg 110418_1236_02.jpg


刻印もたくさん!       
冬場にはラビットファーもたくさん入荷します。
110418_1237_01.jpg 110418_1242_01.jpg

革と一緒に、いつも気になっていた
数字の刻印をついに買いました~
110418_1336_01.jpg

とりあえず梵の6番で試し打ち。
革を水で濡らして、刻印をあて木槌で叩くと出来上がり♪
画像 003

木工と、どう組み合わせようかな~


Secret

