無料アクセス解析
ful ful な 生活 6連勝とか(怖)
どうしよう、6連勝とか。
こういう状況に慣れてないから、どうすればよいのやら(喜べよ)
しかも横浜とカープがこんないい試合するとは! いろいろビックリですよ。

今まで勉強出来なかった子が、
急に100点ばっかりになって戸惑う母の心境です(違?)

で、カープ仲間から「今村君のブログがギャルっぽい」
とのメールをもらったので早速アクセス。
健太兄ちゃんにならって、誕生日スタートでブログ始めたらしい。

今村くんブログ→

マエケン・・・ カピバラさんにCHANELはぜーーーったいに似合わんがな!
なしてシャネル・・・

と、突っ込まずにいられないブログでしたwww

今村くんにはずっと田舎っ子でいてもらいたいのです。



Secret

