無料アクセス解析
ful ful な 生活 18年
2011.04.25 18年
結婚指輪の裏側に、「1993・4・24」って刻んである。
あれからもう18年。
あっという間だったなぁ。。。

今思えば、なぜそんなに急いだのか? 当時21歳のわたくし。。。

お金なんてなかったけど、お互い親に頼れる状況ではなかったので
少しの貯金と、旦那は当時乗ってた車を売って、
それで家財道具を揃えたのよねぇ。
車ないから、お買い物はいつも1台の自転車に2人乗りして、安いスーパー巡り。
同じ社宅の人に、「えっ!車ないん?」と、言われたこともあったっけ。

その後せっせと働き、1年後にめでたく車購入♪
小さい車だったけど、あの時うれしかったな♪

でも、とりあえずこの状態では子供なんて無理!と思い、
さらにせっせと働き、なんとか生活にもゆとりが出来てきたので、
そろそろいいかな~と思ったもののなかなか子宝に恵まれず・・・
結婚7年目にして妊娠した時は、病院で号泣!!!
その後、旦那に電話で報告して号泣!!!

そして現在、小さいけれど家も建て、家族4人元気に暮らせてる事が
ありがたくて仕方がないのです。

「私は今、幸せですよーーー!!!」と、天国のお母さんに伝えたい。
てか、上のほうから見てるんかね?


Secret

