無料アクセス解析
ful ful な 生活 ダイニングテーブル
ダイニングテーブル作りました。

といっても、以前使っていた脚を再利用してのリサイクルです。
幅160㎝、奥行き80cm
今までは幅135cmだったので、ちょっと大きくしてみました。
お料理がたくさん並べられそうです。(並べるのか?)
画像 017

天板には、何とかパインという木を2枚合わせて使っています。
1枚6000円もするので、ペーパーがけを慎重に行いました^^
画像 027

だけどね、うちまだコタツ出してて
家族全員、ご飯食べるのもお茶飲むのもすべてコタツなのです。。。
「まだ朝が寒い」とか言う人がいるので、なかなか仕舞えずにいたら、もう4月も終わり(゚д゚)!
ダイニングテーブルでの食事はいつになることやら・・・




でっ!今日のカープ♪勝ちました~~
阪神に勝つと、よりいっそう嬉しい♪
井生くんのスタメンも嬉しかった!

ところで、プロ初勝利をした福井君のTシャツが販売されるんだけど、見た?
アレ見たとき、マウス持つ手がブルブル震えたのは私だけではありますまい。
せっかくの記念なのにーーー福井君かわいそう。

まだ見てない方はこちらで。
 → 罰ゲームみたいなTシャツ



Secret

