無料アクセス解析
ful ful な 生活 雑貨屋さんと大掃除
きょうは、めだかさん、ユーカリさんと共にお買い物♪
まずはD'sさん
先週行ったから目の保養だけ?と思っていましたが、やっぱり買っていた( ゚∀゚)
ホーローのバケツみたいなの?とか買いました。
これに金魚でも飼おうかな??
D'sさんでは、娘がママなおさんに遊んでもらってゆっくり見ることが出来ました。
ありがとうございます??

20071220195713.jpg


続いてウサギヤさん、ここではペイントと、ドットウールなんかを購入♪
私も水玉クラブに入れていただきたい。
バテンレースもお安くなっており、買うのどーしよー?と悩んでいたら
みんな、手に持っていたのでつられて私も購入。
人が持っているものって欲しくなりますね??
20071220200952.jpg

↓娘。ウサギさんとお戯れ
20071220195729.jpg


お昼には家に帰り、昨日からの大掃除の続きをしました。
大掃除、というよりも大片付けと言う感じですが・・・
子供の引き出しやおもちゃをお片づけ。
お兄ちゃんの引き出しからは、ネジや石、どんぐりや、
何かの種、金属の何かよくわからない物とかがいっぱい出てきました。
学校の帰りに拾って帰ってるのかしらー?
大人にから見れば、は?と言う物でも子供には大事なんだろうねー
だから、種類別にきれいに仕分けしておいてあげました。
そして、このきれいさをキープする事!!!とガミガミ言ってみましたが、
いつまで続くかな????
Secret

