無料アクセス解析
ful ful な 生活 mon*chouchouさんへ
昨日に引き続き、今日もおいしいものを食べに行きました。

久しぶりのモンシュシュさん♪
かれこれ4年前、ful2はモンシュシュさんの雑貨マーケットで初めての出店をしました。
いわば原点の場所です。
店主のmargueriteさん、相変わらずふんわりとかわいい雰囲気でした♪
そして、私のことを覚えててくれてありがとう。

いただいたのは「しあわせデジュネ」ワンプレート日替わりランチです。
私はパンケーキにしました。
どれも美味しい♪
画像 004

食後のお楽しみは小さなケーキとドリンクのセット♪
レモン風味のケーキが、ものすっごい美味しかった!
おいしくてかわいい♪
画像 007

どこ見ても、好きがいっぱい
画像 015画像 009画像 010画像 008

先週から出かけてばかりだったので、さすがに明日は真面目に働きます(滝汗)


Secret

