無料アクセス解析
ful ful な 生活 新居探訪
2011.05.25 新居探訪
先日、ジャザつながりのイツコさんちに、めだかさんと遊びに行ってきました♪
以前自宅ショップに来てくれたまちゃみんさんも一緒!
ゆっくりお喋りするのは初めてだったので、人見知りするわぁ~と思ってたんですけど、
そういうことは全く無く(笑)楽しく過ごしました♪

新築のイツコさんちは、それはそれはかわいくて、どこを見せてもらっても
「おおーーっ!」と、歓声が上がる感じ!
画像 001

お昼にいただいたグリーンカレー♪とっても美味しかった♪
画像 005 

デザートも♪
画像 009

かわいいおうちでの素敵なおもてなしに大満足でした~

Secret

