無料アクセス解析
ful ful な 生活 やっと運動会
2011.06.02 やっと運動会
土曜日開催の運動会が、雨で延びに延びてやっと本日開催!

画像 001

金曜から九州のじいちゃんと旦那のばあちゃんが泊まりに来てたから、
中止となった土日は神経使いまくり(滝汗)
だって、子供達は学校に行ってしまったんだもの。。。
大人だけで過ごすのはしんどいね。。。

そして、お弁当作りの為に朝から大量に炊いたご飯どうしよーー(汗)
みたいな日が3日ほど続きました・・・

そんなこんなでようやく開催の運動会、兄ちゃんにとって小学校最後の運動会なので
気合入れて見ましたよっ!!!

がっ!!! 6年生のリレーの頃から雷がゴロゴロとΣ(゚д゚lll)
続いて今日のいちばんの見所、5,6年生の組体操が始まる頃にはザーザー降り(涙)
そのせいかどうか、最後のフィナーレで兄ちゃんが5段タワーのてっぺんに立つ予定でしたが、
途中で崩れて失敗(号泣)
今までみんな一生懸命頑張ってきたから、とっても残念。。。
先生も泣きそうになってたって。

成功はしなかったけど、子供達の成長がいたるところで見られて
いちいち感動してたのは、私が歳をとったからなんでしょうか?
開会宣言聞くだけで涙がポロリ
いろいろと弱くなりました。
Secret

