無料アクセス解析
ful ful な 生活 ちーん・・・
2011.06.18 ちーん・・・
三塁側のスカイシートで今期初観戦
画像 014

ザワザワザワザワザワ
集まってみてもダメなものはダメ
画像 011

ジオにいきなり試合崩されるしー
でも、ジオに代わって登場したタケル君はなかなか良かったぞ!
こんなことなら最初から先発で出してほしかった。。。

しっかし、打たんのー
栗原とかもう、本当にイライラするわっ!

で、大問題は岩ちゃんよ。
いつまで我慢するんだい?
明日もスタメンならば、野村の元に刺客を送るわよ。

だが、それよりなによりダメな人(ナガカワ)が登場しましたね。
ちょっとここ最近、調子良さげでどや顔してましたけど、見事な打たれっぷり。
この点差ならもしかしてどうにかなる???
とか思ってたファンのささやかな願いを、いっぺんにぶち壊していきました。

日ハムファンは楽しそうに応援してたなぁ。
いいなぁ。
ヨウダイカンも外野ファンと楽しそうに戯れていたり、
マスコットキャラのお二人も楽しげにCCダンス♪
画像 012

あぁ、勝ってほしかった!

次回は7月2日に行く予定です。

Secret

