無料アクセス解析
ful ful な 生活 vsヤクルト
2011.07.03 vsヤクルト
毎年恒例、旦那の会社の皆さんと野球観戦に行って来ました

内野A指定だったので(3塁側だけど)、近くてよく見える~
でも、日差しが痛いほど暑かった!!!
画像 056

試合は5-6で勝ちました~~~!

画像 034


しかし、先発の篠田はまだまだやね(えらそう)
だけど、後を引き継いだタケル君よかったわ~~

娘の大好きな小窪もヒット量産してくれたし、
とにかく久しぶりに6点も取って競り勝ったのが嬉しかった!!!

だけどねぇ・・・7回に登場したナガカワさん。。。
「何しに来たんですか?」と、問いたい。


今日は、つば九郎が応援に来てました♪
らぼり~
画像 004

つば九郎は働き者^^
画像 047

あんまり見たことないヘルメットをとった姿w
画像 006

何にしてもカワユス♪

あぁ、明日は(って今日か)兄ちゃんのソフトの試合。
朝7時集合なんですけど。。。
大丈夫かしら私。
ザワザワザワ
Secret

