無料アクセス解析
ful ful な 生活 バレエ(完)
2011.07.07 バレエ(完)
6月から始まった、ジャザサイズのパーソナルタッチが終了しました。
今回はバレエということで、非常に難しく、
最後くらいになってようやく少しわかってきたような?(少しかい)

後ろから見てると、みんなのお尻の形がとってもキレイ♪になっててちょっと感動!
私もがんばらんといけませんなぁ。。。
これからも気を抜かないように、お尻を締めていかねば!

そして、パーソナル終了後はお楽しみの一品持ち寄り昼食会!!!
回を重ねるほどにグレードアップして、
もうそこら辺のランチバイキングよりも豪華でした!!!
先生の作ったおからのポテトサラダとか、炊き込みご飯に手作りパンやら
様々なおかずにデザートまで♪
おいしゅうございました^^

なのにーーー、画像が消えててないんです(汗)
Secret

