無料アクセス解析
ful ful な 生活 夏旅
2011.07.24 夏旅
夏休みに入ってまだ数日、だけど学校イベントなどでバタバタです
土曜日から父さんも夏休みになったので(9日連休
3泊4日で東京に旅立ちますー

父さんが、東京日帰り出張でコツコツとためてきたマイルが
3人分の往復航空券になりまして、それを利用して行ってきます。

ありがとう父さん

娘たっての希望である、ディズニーランド&シーに2日間、
後はお台場や原宿(娘希望)、神宮でのカープ観戦など、
あとは行き当たりばったりです。

こんな事を書き込むと、ブログがメラメラと炎上しそうなので怖くて今まで書けなかったけど、
実は私・・・ディズニーが得意ではありません。。。
並ぶのが、ものすんごいキライなんです・・・

前回行った時には、2日目にはもうめんどくさくなって途中で帰った経緯があるので
今回がんばれるか心配だわー

ディズニーマジックというものにかかりますように。

憧れのディズニーに胸ワクワクの娘と、
「そこ、虫とか生き物おるん?」「戦ったりとかあるん?」と聞いてくる兄と、
家族が喜ぶならそれでいい父さんと、
ディズニーよりカープ観戦が楽しみな私と、どんな旅になるのやら。。。

正直、旅行なんて行ってる場合かな?とも思うけど、
行ったからには家族で楽しんできたいと思います。



Secret

