無料アクセス解析
ful ful な 生活 夏季球技大会
2011.08.01 夏季球技大会
ディズニー、超楽しかったです♪ 神宮も最高!


さて、昨日はソフトボールの西区夏季球技大会でした。
暑い中も寒い中も、この日の為に練習してきたと言ってもいい、
とにかく目指すは優勝!!!という、そんな試合なのです。
そして兄ちゃん達6年生にとって、最後の大きな大会、
気合が入らないはずがありません!!!

初戦はいきなり2点取られたものの、それに動揺することなく
練習通りのプレイが出来て見事逆転!!!!

兄ちゃんもよく集中出来てて、よく打ってたし守備も良かった!!!
だけど盗塁がちょっとね・・・

続いて休む間もなく2戦目、打者一巡の猛攻撃で快勝!!!

これでベスト4となり、準決勝です。
さすがここまで来ると相手もなかなか手強くて、ホームが遠い・・・
結果0-2で敗れてしまいました・・・
悔しさに堪えきれず泣きじゃくる子供たち。。。
私達、保護者も涙。。。

だけど、本当にいい試合でした!
いいもの見せてくれてありがとう!
真剣な子供の姿は素晴らしかった!!!

3位なので、銅メダルをいただきました!
みんな大喜び!!!
画像 002

兄ちゃん、人生初メダル!
宝物にするそうです^^
画像 001

と、燃え尽きている場合じゃなくて、日曜から後半のリーグ戦が始まります。
前半戦2位で折り返しているので、リーグ優勝目指してまだまだ練習の日々は続く・・・


Secret

