無料アクセス解析
ful ful な 生活 夏休み
2011.08.31 夏休み
たくさん遊んだし、勉強もがんばった。
夏を満喫していました。

画像 089



そして今日は夏休みの締めくくりに、親子含めて総勢18人で
毎年恒例のファミリープールに行ってきました

そこで、去年もいたTバックおじさんを今年も発見(笑)!!!
しかも目の前に座ってるし(汗)。。。

どこ見たらいいのかわからないので、写メ撮ってみました<オイ
ブログに載せようかな?とも思ったけれど、強烈なので止めておこう(笑)

そんなこんなで夏が終わりました。
9月からは通常生活、やることいっぱい!頑張るぞ!!!


Secret

