無料アクセス解析
ful ful な 生活 タイノエ
2011.09.03 タイノエ
久しぶりに行ったジャザサイズ、ボールとチューブで筋トレしてきました。
ほとんどボールに遊ばれてしまいましたが・・・
すでに体が痛い。。。

さてみなさん、「タイノエ」ってご存知でしょうか?
行きつけの激安スーパーで鯛が1匹100円だったので、
家族分4匹買って帰ったんですけど
シゴをしていたら、「タイノエ」出てきましたね~
しかもかなり大きいのが。
釣りもするので結構見慣れてるけど、やっぱりグロいわwww
前はサヨリにいたな。
これを食べる人もいるみたいなんだけど、私はムリ!!!

気になる方はヤフー画像検索でググってみてね。
気持ち悪いぞー
でも、目はちょっとかわいいぞー

Secret

