無料アクセス解析
ful ful な 生活 旅行記(浅草~かっぱ橋道具街)
もう、1ヶ月以上も経ってしまって今さらだけど、
夏休みに出かけた旅行記を。

出発日は朝から激しい雨と雷で、飛行機飛ぶんかいな?っていう感じでしたけど、
飛んでしまえば別世界♪
画像 004

飛行機初体験の兄ちゃん、「何で鉄の塊が飛ぶんだ!」
と、昔の人のようなことをマジ顔でつぶやいておりました。。。

東京では4日間ともいい感じにうす曇だったので、そこまで暑くなく快適に過ごせました。

初日はプラプラしようではないか!ということで、とりあえず浅草へ。
やっぱ浅草寺でお参りせんと。

頭良くなりますように~~と、煙を頭にスリスリして
画像 009

おみくじを引いたら、
画像 010

子供たち、2人とも「凶」!!!(゚Д゚|||)
旅の始めにいきなり幸先悪いし。。。

でもプラプラしてたらすぐに忘れるO型一家w

で、お腹がすいたので、下町の洋食屋さんへ。
メニュー見て娘いきなり、ヒレステーキ定食注文。。。
画像 013
だけどお値段お手ごろでひと安心♪
付け合わせが、もやしってとこがよかったわ!
ステーキ肉の入った牛汁が絶品でした!
目の前でジュウジュウ焼いてもらいご満悦。
しかもお店のおじさん、子供たちにお菓子くれたり、地図くれたり、
とっても親切♪ 下町サイコー!!

その後、すぐ近くのかっぱ橋道具街へ。
このごちゃごちゃ感がたまりません!
画像 011

子供たちは食品サンプルのお店に夢中!
みんなすごいリアルで、特に野菜がすごかった!
画像 014画像 017画像 018画像 015

まだまだ時間があったので、国会議事堂にでも行ってみようと携帯で検索してたら、
「子供が行っても楽しい事は何一つありません」
という誰かのコメント発見(えーとえーと)
まっ、そりゃそうなんだけど。
ということで却下して(早)ホテルに行って、夜はお台場に食事に出かけました。

さぁ、次の日は娘お待ちかねのディスニーランドで1日遊びます!

つづく。


Secret

