無料アクセス解析
ful ful な 生活 旅行記(ディズニーランド)

ディズニーランドは夢の国だった。
画像 040

まずは開園前から並び、ファストパス取るために父さんを走らせ
モンスターズインクとバズを確保!

そして、いきなり初っ端にスペースマウンテンに直行
だって15分待ちだったんですもの。
当然娘は固まってましたけど、これも経験さ~

お次はスプラッシュマウンテンへ
先頭に乗れたのでラッキーでした♪
ここでも当然娘固まる・・・

さっ、この勢いのままビックサンダーマウンテンへ
いやっほぅ!!!と楽しんでる傍らで、ついに娘泣く。

すまぬ。娘。。。

かわいい系アトラクションで心を癒してあげて、
時間になったのでモンスターズインクへ
あぁ、それにしてもファストパスって便利なものなのね。
以前行った時にはなかったので待ち時間がしんどかったけど、
スイスイだぁ~

画像 033
↑ミッキーやミニーと一緒に踊れる「ナミナミナ」
しかし、子供たち関心を示さず。。。
スティッチもおるのに。。。

で、お次は「クールザヒート」という、
びしょ濡れ祭りのショーがあるという事で参加してみることに。
画像 035
シンデレラ城からどっかんどっかん水しぶき!
節水って何ですか???
1日4回のショーは登場キャラが毎回変わるらしく、
ちょうど見たときはミッキーさんでした。

さすが主役!
何?このウキウキする気持ちは!
これが夢の国なのね~
画像 043

子供たち、このショーが気に入ったらしく、次のショーも参加しました。
しかも、最前列のキッズエリアで。
登場キャラはドナルドダック!!!
ダンスにめっちゃキレがあったわ~
水浸しゾーンだったので、撮影できなかったのが残念!
ショー終了後、子供たちは頭からつま先までびしょ濡れで大笑いでした^^

それからプーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションに乗り、
ファストパスの時間になったのでバズへ。
画像 045

乗り物を操縦しながら光線銃を撃ちまくるんですけど、超楽しい~♪
これは小さな男の子にはたまらないでしょうね。

とっても楽しかったので、夜にもう2回乗りました♪
20時過ぎたら、結構乗り放題です。是非!!!

ということで、ランド楽しかった!
子供と一緒だったから余計楽しかった
前回は旦那と2人だけだったし、
アトラクション並んでる時に、会社の先輩に会ってしまい急に現実に引き戻されたりもしたから
いまいち楽しめなかったのだけど、今回は大満足!!!

さっ、次の日はディズニーシーに行きますよっ!

つづく。

Secret

