無料アクセス解析
ful ful な 生活 旅行記(ディズニーシー)
初めてのディズニーシー♪ うきうきうき
画像 051

ゲートからいちばん遠いインディジョーンズと、レイジングスピリッツのファストパスを取るため、
父さん汗だくで猛ダッシュ

ランドで3大マウンテンに乗り怖い思いをしたので、
娘、シーでは絶叫系乗り物を全部拒否!
ということで、それをうまい事利用して、センターオブジアースもファストパスゲット!

ここからは二手に分かれて、
父さんと娘はマーメードラグーンのかわいい系アトラクション。
私と兄ちゃんは絶叫系で楽しみました^^
さすがにタワーオブテラーは怖すぎてやめましたけど。

しかし、ディズニーのキャストって本当にすごいわー
対応が気持ちいい!
いい笑顔だ~
右も左もわからないので地図とにらめっこしてたら声かけてくれるし、
スタンバイの時も、兄ちゃんのカープ帽見て
「広島から?」って聞いてくれて、カープの話で盛り上がって楽しかった♪
やっぱり県外出る時はカープ帽必需品だわ。

そんなこんなでシーも大満喫!!!
もう1回行きたい!!!

あ、そうよ!シーといったらダッフィーちゃんよっ!!!
もうね、ちょーーーかわいいです♪
パークでは、たくさんの人がダッフィーちゃん抱っこしてます。
我が家ももちろん買いましたよーー

ダッフィーは顔がそれぞれ微妙に違うので、
その中から自分だけのダッフィーちゃんを選ぶのです。

そして、たくさんのダッフィーちゃんの中から、この子に決定!
そんな高いのに!と言いながらも洋服まで買いました^^
ダッフィー¥3800 お洋服¥2900  ひーっ
服とか着せんでもと思ってたけど、着せてみると、あら!かわいい!
画像 117画像 118

帽子のイカリマークがポイント♪
うちのダッフィー、かわいいかわいいかわいい<わかった
画像 119

しかし、時間の都合上リアルダッフィーには会いに行けなかったので、
今度行ったときには絶対にモフモフしたいですw


つづく。

Secret

