無料アクセス解析
ful ful な 生活 年賀状
2007.12.26 年賀状
出来た!やっとこさ年賀状終了??
県外のお友達には元旦に届くのか??ちょっと気になります。

ところで、今日は良いお天気でしたね!
と言う事で、大掃除に励みたいところなんですが、まずはクリスマス飾りの撤去?
イルミネーション等を全部外し、きれいにして納める・・・
この作業がすんごいめんどくさい( `д´)

次は家の中。
クリスマスが終わったあとのクリスマスツリーって・・・
あら、まだいたの??って感じ。
出す時はウキウキなのにしまう時はめんどうですね?

旦那さまが帰ってきてから、クリスマス飾りの撤去大変だったよー
と訴えると、「飾るけーよ」と言い捨てておりました。
そうね、そうなんだけどさ (つд⊂)エーン
Secret

