無料アクセス解析
ful ful な 生活 旅行記(神宮球場カープ観戦)
関東に行ったからには、行かねばなりますまい! 神宮球場!!!(東京ドームでも可)
レフトスタンドで熱い応援してきました!!!

応援団のすぐ近くに陣取りました。
画像 057

ヤクルトファンよりも、カープファンの方が多いような。。。
内野はごらんの通り、ガラガラー
画像 053

神宮球場はまるで昔の市民球場のような、とても、とても古い球場でした。
入場料金、外野自由大人1500円、子供500円。安いっ!
ビールは400円からあって、売店の食べ物もどれも美味しそうなものばかり♪
私はホルモンうどん食べました♪ うまし。
画像 047
旦那は目を離すと何かを買いに行き、食に走るw
で、辺りを見ると、やたらと神宮のお客さんがウインナーの大盛りを食べていて、
それ見た旦那がまた欲しがって買いに行き、
マツダスタジアムでは1杯しか買わないビールを(高いから)浴びるように飲んでいました。。。
画像 052

しかし、関東の応援は熱い!!!
そして、応援のテンポが早い!!!
何より、アウェーなのにホームのような居心地の良さ!
ファンの声援がヤジではなくて、本当に温かいんですよ!
マツダスタジアムでも、パフォーマンスシートに行けばそういう雰囲気なんだろうねぇ。

「ま~るま~るま~る♪」の応援の時↓
その後、丸ちゃんホームラン!!! さすが!!!
画像 062

スタメンはこんな感じで、試合も4回のこの時点までは勝ってました。
画像 063

がっ!マエケンvsバカボンは、バカボンの勝ち・・・

(つд⊂)エーン
負けてしまったよぅ。。。

1点差で、最後のバッターは前田さまでしたが・・・
残念。。。

あぁ、それにしても神宮は居心地が良かった。
何とかしてまた行かねば



ていうか、今、テレビでカープ見てるんですけど、
篠田・・・もしやイップスなのでは?
どうしたんだ!?



Secret

