無料アクセス解析
ful ful な 生活 旅行記(お台場~原宿)
東京4日目は、朝一で娘リクエストの原宿へ。

まずは、小中学生女子に絶大な人気のサン宝石へ。
開店と同時に入店したのでこの様な写真撮れましたが、
あっという間にお店はお客さんでいっぱいになりました。
画像 065

お次は娘の大好きなたまごっちのお店、たまごっちデパートへ。(通称たまデパ)
デパートというよりも、たまごっちコンビニって感じでした(こじんまり)
画像 067

と、まぁ30分くらい父さんを置き去りにして買い物してたんですが、
「居心地の悪い場所じゃ~」と、ぼやいておりました。
さすがに40過ぎにはキツかったらしいw

↓竹下通りを一往復してみました。
ヤングな若者?が好きそうな、安いお洋服や雑貨のお店がズラリ。
画像 066

次はJRを乗り継いでお台場へ。

お台場合衆国にでも行こう!と思ってたんですけど、
そういえばウチ、フジテレビをほとんど見てないので(朝はZIP派)
行っても楽しめそうにないな~~と思い、却下!
子達がどうしても行きたい!って言うんなら行きますけど、
「俺、興味ねー」とか言われたし。。。
画像 071

てことで、お台場をブラブラすることに。
兄ちゃんはJUMPショップに食いつき
画像 022

娘は「こびとづかん博」に食いついてました。
逕サ蜒・215_convert_20110909225914

「こびと」の生態コーナーには、
こっそりトイレットペーパーを三角に折るシノビイエコビトが!
画像 025

レインボーブリッジ
画像 070

その後空港へ。
家族みんなで元気に旅行に行けたこと。
幸せに思います。

Secret

