無料アクセス解析
ful ful な 生活 旅行記(浜田編)
旅行記、最後にもうひとつ。

お盆に浜田に行って来ました。
急に行くことになったので、なかなか宿が取れず・・・
断られ続け、ようやく「どうぞ~~」と迎えてくれたのは民宿「かまやさん」
建物は少々古くはございますが、とってもあたたかい宿でした♪
何たって、宿泊料金が安い!
大人6000円、小学生3000円!!!
海水浴場まで徒歩5分!というのも魅力♪
宿のおじさんもとっても親切!

宿には昼前に到着して、夕方までずーーっと泳ぎ海を満喫♪
私もしばし浸かりました。

で、その日の夕食、お盆で市場が休みなので新鮮な魚が手に入らないから
バーベキューでいいですか?と、申し訳なさそうに聞かれ食事場所に行ってみると、
まぁ~~~豪華!!!

サザエとイカのお造りやサザエのつぼ焼き、
揚げたてのイカの天ぷらに、その他おかずが次から次へと!
画像 073 画像 091

お肉も食べきれないほど!
画像 079

デザートにはスイカとぶどうがてんこ盛り!
6000円で本当にいいのかしらーー

兄ちゃん、嬉しすぎて顔が変態になってますw
画像 092

今回の旅はご近所さんと、お隣の埼玉から来たいとこと一緒に行きました。
なぜに隣のいとこと?という感じかもしれませんが、
兄ちゃんと同級生で、とっても仲良しなんです♪
1年に一度しか会えないのに、いつも感心するくらい仲良く遊びます。
てことで、旅行にも連れ出しちゃいました

次の日は目の前の漁港で、男子達は早起きして魚釣り♪
さっ!今日も朝から泳ぎますよっ!
2日目は場所を変えて、益田の「土田海水浴場」へ。
小さな入り江で遠浅のキレイな海です。
画像 090
とにかくずーーっと、魚を捕まえたり泳いだり。
またしても夕方近くまで泳いでしまった。。。
画像 085

こうして、じゅうぶん過ぎるほど海で過ごした2日間なのでした。



Secret

