無料アクセス解析
ful ful な 生活 ベルモニー杯
2011.09.20 ベルモニー杯
18日はソフトボールのベルモニー杯でした。
西区の強豪が集まる大会と聞いたので、ちょっとドキドキ。

グランドでは、ブログ仲間の「ひなたさん」に会うことが出来て、
嬉しくてついついベラベラお喋りしてしまいました^^

さて試合のほうですが、まずは井口台と1回戦引き分け。。。
勝敗はどのように決めるのかしら?と思ったら、くじ引き!!!

結果は勝ち!!! はぁ~っε-(´∀`)緊張したわ

続いての2回戦は高須さん。
これまた接戦で、同点引き分け。。。
そして、まさかの2回目のくじ引き!
みんな祈りながら結果を待ちましたが・・・負けてしまいました(涙)

結果は3位。
でも何かスッキリしない。

24日にリーグ戦で再び高須さんと戦えるので、がんばってもらいましょう。
と、その前の23日には鯉松杯があった。。。
この大会は朝から丸1日。。。
私も応援を頑張ろう!!!



Secret

