無料アクセス解析
ful ful な 生活 鯉松杯
2011.09.30 鯉松杯
先週の土曜日、ソフトの鯉松杯で準優勝しました!!!
13チーム出場で決勝戦まで含め4試合、精一杯のプレイ! 
ピッチャーは4試合連続、約200球も投げました。

石内さんとの決勝戦、試合は同点のまま最終回を迎え、延長へ。
ここまで必死に頑張ったものの、最後の最後に打たれて負けてしまいました・・・

悔しくて涙もあったけど、みんな晴れ晴れとした顔をしてましたね。
銀メダルをもらってニッコリ
画像 003

で、その次の日はリーグ戦。
高須さんとの試合でした。

結果は・・・負け。。。
みんな疲れていたんでしょうか?
いつになく打線が繋がらず・・・
残念です(涙)

さぁ、明日は竜王公園でソフトの試合です。
ガンバレー! 私も。



Secret

