無料アクセス解析
ful ful な 生活 抜歯
2011.10.27 抜歯
兄ちゃん修学旅行に出発しました
今日はUSJで遊んで、明日は奈良に行くそうな。
良い天気に恵まれてよかった~~

そして・・・・・・
そんな楽しい兄ちゃんとは裏腹に、私、これから親知らずの抜歯に行ってきます(怖)
下の親知らずで、しかも真横に生えてるんです。
いわゆる難抜歯(白目)
いろんな人から話を聞くたびにビビリまくり(チキン野郎)
お昼ごはんは食べられないだろうから、腹ごしらえはしっかりと!
とか言われたんですけど・・・
朝から心臓ドキドキで、食べられるわけないよー(涙)

では、行ってまいります
びくびくびくびく



Secret

