無料アクセス解析
ful ful な 生活 抜歯その後
2011.11.04 抜歯その後
先週引っこ抜いた親不知の抜糸に行ってきました~

抜歯は恐怖のあまり、白目を剥いているうちに無事に?(色々あったっぽい)終わったものの・・・
翌日、何がいけなかったのか・・・それとも罰が当たったのか・・・
腫れましたねーーー
ものすご痛いし(涙)

歯が痛いって(歯ないけど)テンション下がるわー
今週はずーーっと低い状態でどよーーんとしてました。

もうちっとも痛くないんだけど、今まであったものが無くなった違和感がー
抜けた穴にごはん粒が入りますーー 誰かーー(誰?)



こんな私は、朝ドラの「カーネーション」と、金曜夜ドラマの「11人もいる!」
だけが唯一の楽しみでして(地味)
先週は痛い最中「11人もいる」を観ながら、
神木龍之介くんの初体験のくだりで大爆笑してしまいましたwww
今日も楽しみじゃ。
小さな幸せです^^



Secret

