無料アクセス解析
ful ful な 生活 キッズシティ広島
更新さぼってました。。。

週末の土曜日に、広島西飛行場で開催された「広島キッズシティ2011」に行って来ました~
子供たちが様々な職場で働いて、独自通貨”「じゃけん」というお給料をもらいます。
キッザニアのお試し版みたいな感じです。

まずはハローワークで職探しをして、選んだ職場はお好み焼き屋さん!
広島っ子だわ~♪
111119_1153~020001
お店のお兄さんがカッコよくて、ドキドキの娘♪

お好み焼きを焼いたり、レジ?したり、商品をお客さまに渡したり。
小一時間ほど働いて、270じゃけんのお給料をいただきました。
食べ物屋さんなので、お好み焼きのまかないも付いてます♪

お給料はキッズシティ内のお店で使うことが出来て、大満足の一日となりました♪

あぁ、一刻も早く広島にもキッザニアを誘致して欲しい!
県知事さんと市長さんもいらっしゃったので、もしや?と思ったんですけど。
出来ませんかねぇ???
Secret

