無料アクセス解析
ful ful な 生活 白鳥座さんへ
2011.11.25 白鳥座さんへ
筋肉痛来てます♪(恒例の筋トレ月間入りました!)


さて昨日、ジャザサイズの帰りに白鳥座さんへ行って来ました~
白鳥座さん2周年記念のノベルティで、
あのプクプクさん製作の『2周年手ぬぐい』をいただきました!!!
12干支そろい組み!
画像 026

このネズミはアレよね、きっと。
辰、サイコー!
中学になったら剣道の授業で手ぬぐい巻かなきゃいけないので、
兄ちゃんにこれ持たそうw
画像 028

プクプクファンの私としては、いつしかプクプクさんが全国区になり
しまいにはプクプクさんのキャラ達が、
ゲームセンターでUFOキャッチャーの景品になる日を夢見ています(ウフ)

プクプクさんの愉快な日記はコチラ→ 

昨日はサンタさんを連れて帰りました~
去年購入したトナカイさんと、ようやくセットになりました♪
にしても・・・このサンタさんの態度(笑)
画像 025



Secret

