無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年を語る
2007.12.30 今年を語る
外はすごい雪ですね。
23時からサラリーマンNEOスペシャルがはじまります!
急いでおります!セクスィー部長が好きなもので・・・知らん??

さて、あと1日で2007年も終わり。
今年の前半は特に何もなく、平凡で平和な日々だったのですが、
9月に、ful2メンバーとモンシュシュでランチを食べていたところ、雑貨マーケットの張り紙が・・・
何を思ったか、勢いでそのまま出店申し込みをして帰りました。
しかも雑貨マーケットの2週間前に・・・無謀です。
そして、雑貨マーケットの日、全くの素人のためオタオタしながら、
あれ??という間に時間がたってしまったのですが、
いろんな方との出会いが楽しく、こんな世界もあったんだ!!と刺激的な1日となりました。

その後、友人の協力によりブログも立ち上げ、広島ブログにも登録し、
広島にこんなにもたくさんの素敵なものを作る人がいる事を知りました。

それから、初めてのお洋服にもチャレンジしました。
何たって、ful2メンバー全員オサレーなので、私も近づかなければ!!
と、思い、巾着袋位しか作った事がなかったのですが、頑張ってみました。

初のお洋服↓失敗してはいけないので、リネンではなく少しお安いハーフリネンで作りました。
ビーハイブのパターンです。
20071230215937.jpg

何せ初めてなので、非常に時間がかかりました。
↓いちおう工夫もしてみた。
20071230215948.jpg

↓続いてful2メンバーで同じ生地を買いまして、それぞれに違う形のお洋服が出来上がりました。
私はこんなワンピースになりました。
ジーンズとカーディガンを合わせて着ています。
20071230220034.jpg

↓寒くなったので暖かい物が欲しくなり作りました。
20071230220005.jpg

とってもぬくぬくです。
20071230220015.jpg

そしてエプロンワンピース。
めだかさんやユーカリさんが「簡単よー!」と言ったので作りましたが、私には非常に面倒でした。
やっぱりみんなすごい!!!
20071230220044.jpg

まだまだミシンは難しいのですが、好きな生地で好きな形が出来る!
というのは本当に楽しいですよね!
来年はどんな物が出来るのかな?♪

今年はぷちマという大きなイベントにも参加できて、私にとっては激変!!の1年でした。

来年は、もっともっと良い物が出来るように頑張りますので
これからのful2を見守っていてくださいね!!

Secret

