無料アクセス解析
ful ful な 生活 初踊り
2012.01.10 初踊り
子供たちの学校が始まったので、私も今日からジャザサイズ始動

年末年始の何やかんやで緩んだ体が重くて飛べない・・・
お腹周りのブヨブヨも結構なものですが、
久しぶりにトグスを着たら胸元にブツブツが・・・
えぇ、色んな不摂生が体に出てます。。。

そういえば、この間めちゃイケで見たオカザイル。
岡村、素敵やん素敵やん!
頑張るってかっこいい!

卒業&入学式もある事だし、これは私も頑張らねばいけませんね!
腹八分がなかなか出来なくて、
いつも満杯になるまで食べるのをやめよう(そりゃそうだ)
ジャザのレッスンも頑張るぞー(目指せ年間150回!?)



Secret

