無料アクセス解析
ful ful な 生活 朝の連ドラ
2012.01.21 朝の連ドラ
今日のカーネーション!
糸子ちゃんが、ついに言うてしまいましたね!
周防さんが腕をガッと掴んで引き寄せて
「オイもです・・・」って!!!!
きゃぁ~~
朝から連ドラ見て身悶えする私(先月40歳になりましたけど何か?)

でもでも、これって不倫よねーーー
来週の予告では、ミシン越しに見つめ合っちゃったりなんかしてて、
いや~楽しみですわ。

カーネーションで軽くテンション上げて、
午前中はフットの当番をお勤めしてきました。

今日は兄ちゃんのお誕生日なんですけど(12歳になりました)
私を残して皆でナイタースキーに行ってしまったので、お祝いは明日!
だから、只今「おひとりさま」を満喫中♪

一人夕食なのにローストポークを焼いてます^^
さぁ~ゆっくり食べましょうかね♪

Secret

