無料アクセス解析
ful ful な 生活 蜂が峰公園
2008.01.06 蜂が峰公園
冬休み最後の日、お天気も良かったのでご近所さんと、
山口県和木町の蜂が峰公園に行ってきました。
広?いグランドでキャッチボールやバトミントンをしたり、
長?いローラー滑り台や、アスレチックなど大喜びで遊んでおりました。
そして、私が一番行きたかった恐竜広場♪
ファイティングポーズのでっかい恐竜がいっぱい!!!
20080106223816.jpg
ボタンを押すと鳴き声が聞こえるので、子供がビビる!
と聞いていたので、わくわくしながらボタンを押すと、
子供達、「すげ?鳴いた!おもしろー!」とか言って、ひとつも驚かんし・・・
びっくりしんさいや・・・
20080106223946.jpg

↑嬉しげに遊んでます。

さぁ?いっぱい遊んで楽しかった冬休みも終わりε-(´∀`*)ホッ
明日から通常生活。
いきなり寝坊しないようにしなくちゃね!
Secret

