無料アクセス解析
ful ful な 生活 ブックシェルフ
雑誌や絵本などを飾りながら収納できるブックシェルフです。

画像 003

色を悩みましたが、シャビーなホワイトにペイント♪

リフォームで壁を壊した時に、うちは2×4なので壁が全部撤去出来ず
少しだけ出っ張りが残ってしまったので、
その出っ張りに合うように製作しました~

画像 004

で、また幅木が邪魔だったもので、
シェルフが壁にピッタリ収まるように切込みを入れましたっ!

画像 003


さて、娘のクラス、インフルエンザが猛威をふるって、
今日お休みが23人もいたんですって!!!
(ちなみに2年生は1クラスしかなく、全員で38人です)
ひぃーーーーっ
でも学級閉鎖にはしないってーー
どーいうことーーー
Secret

