無料アクセス解析
ful ful な 生活 ALWAYS三丁目の夕日'64
今日、ジャザ終わって大急ぎで映画館へ
ALWAYS三丁目の夕日'64を見てきました。

always64t.jpg

笑ったし、泣いたし。

一平くんが、子供の頃そのまんまで高校生になってたー(笑)
六ちゃんもキレイになってて、まぁ~
堤真一、この間NHKのドラマ「とんび」で同じような役柄やってたけど、
昭和のお父さんやらせたら最高だわ!
しっかし、吉岡秀隆はいい役者さんだねぇ。

六ちゃんにしても、淳之介にしても、実の親子ではないけど
その愛情の深さに感動!!!

子育てって、子供の好きなようにさせるのは簡単な事で楽だけど、
それじゃあ成長しないから、しんどくってもここぞと言う時には
親は鬼にならんといけんのだろうね。

いつもひねくれ目線で映画を観る事が多いんだけど(おい)
もう、素直~~に観て、素直~~に泣き笑いしました。

やっぱりいいぞー昭和ーーー!


感動でお腹いっぱいになってたところに、
娘のクラス、木、金曜日と2日間学級閉鎖のお知らせがっ!!!(゚Д゚|||)
元気すぎる娘と何して暮らそー・・・
Secret

