無料アクセス解析
ful ful な 生活 中学校給食試食会
中学校の給食試食会に行ってきました。
給食といっても、デリバリーのお弁当です。

仕事してた時、たまにこういうの頼んでたなー
画像 001

今日のメニューは節分なので、メインはイワシでした。
牛乳付いて一食265円は安いですねー
ご飯のおかわりも出来るって!
画像 004

中学では、家から持参のお弁当にするかデリバリー弁当にするか
どちらかを選ぶ事が出来ます。
現在6割くらいの生徒がデリバリー弁当だそうで。

試食してみていろいろ考えた結果、やっぱりお弁当は作ることにしました!
荷物が増えるかもしれないけど、
愛情の押し売りしてやるんじゃ~



Secret

